新米主婦がプロ主婦を目指すブログinバンコク

新米主婦がプロ主婦を目指すブログinバンコク

ずぼらな新米主婦の試行錯誤な日々。バンコクでの生活記録。

【バンコク】やめられない止まらない。。ボンチョンチキン

こんばんは~。

 

今日はみんな大好きボンチョンチキンの紹介(´∀`)

お小遣いのほとんどをおひとり様ランチに使ってるので、食べログ溜まってます。笑

旦那には内緒です。。。

 

 

 

BonChon Chicken(ボンチョンチキン)

場所

タイ国内に9店舗ほどあるみたいですが、今回はトンロー店に行って来ました。

 

 

他に行きやすい店舗だと、

・エムクォーティエ(地下1階)

・ターミナル21(4階)

・セントラルワールド(6階)

・サイアムセンター(4階)

ですかね~。

全店舗行ったことあります。

どんだけ食ってるのって感じですが、ほんとにはまっちゃう味なんですよね(*´ω`*)

 

メニュー

メインのメニューはこれ!!チキンとサイドメニューのセットです。

f:id:marumin815:20161016175813j:plain

チキンの部位とサイズ(チキンの数)、味、サイドメニューが選べます。

 

味はソイガーリックとホットがありますが、ホットは結構辛いので、苦手な方は無理かも。私は辛いもの大好きなのでいつもホットです。

ソイガーリックとホットを半数ずつ入れてくれるミックスもありますが、Sサイズだと出来ません(>_<)

 

 

f:id:marumin815:20161016180424j:plain

 

f:id:marumin815:20161016190057j:plain

いつもチキンセットだけでお腹いっぱいになっちゃいますが、他のメニューも色々あって美味しそう。

 

 

 

今回は、Sサイズのボンチョンウィングをホットで注文しました。

ボンチョンウィングが一番うまい。

あとはもも肉もよく頼む。

胸肉はやっぱり、ぱさぱさしてイマイチですが、ボリュームは一番ありました。

f:id:marumin815:20161016190306j:plain

サイドメニューは日本米を選択。

一緒についてくる大根の水キムチが地味に美味しくて大好きなんです~(*´ω`*)

 

 

お会計

今回は1品のみの注文で、サービス・税込で160.5バーツでした。

この満足度に対してはコスパいいと思います(*´ω`*)

 

 

 

 

はぁ~写真見返しただけでヨダレが…。

全くタイ料理ではないですが、タイに友達が遊びに来てくれた際には絶対連れて行ってあげたいお店です!

日本にもできないかなぁ。。。

 

お店WEB:Corporate - Bonchon Chicken

 

 

ではまた。