新米主婦がプロ主婦を目指すブログinバンコク

新米主婦がプロ主婦を目指すブログinバンコク

ずぼらな新米主婦の試行錯誤な日々。バンコクでの生活記録。

バンコクの秋葉原?電化製品を買うならPantip Plaza(パンティッププラザ)へ!!

こんにちは~。

 

タイ国王崩御から2日。

今日もバンコクはどこか静かだけど、大きな事件もなく落ち着いています。

 

いろいろと自粛ムードが漂う中ですが、旦那は会社の付き合いで朝からゴルフに出かけていきました(´Д`)

まぁ、変に自粛して経済が回らなくなるなんて意味ないし、はめを外しすぎないようにお金を使うのはいいんじゃないかな。うむ。

 

 

今日はバンコクの電化製品モール、パンティップ・プラザを紹介します~!!

地図

激安服の問屋モールで有名なプラティナムファッションモールの2件隣のビルです。

 

f:id:marumin815:20161016154105j:plain

夜に写真をとったので分かりにくいですね(^_^;)

 

店内

f:id:marumin815:20161016154219j:plain

店内はこんな感じ~!!

5階建てのビル全部が電化製品売り場になっています。

 

f:id:marumin815:20161016154613j:plain

ここに来るまではいつもMBKの電化製品の階を見に行ってましたが、MBKより広いし置いてる製品の数も多めかな。

 

f:id:marumin815:20161016154817j:plain

 

電化製品と言っても、掃除機や冷蔵庫等の家電製品ではなく、パソコン・カメラ・音楽機器・ゲーム関連、その他それらの周辺機器などが中心になっています。

 

男性はとっても好きそうな感じ。

旦那はとっても興奮しておりました(^_^;)笑

f:id:marumin815:20161016155156j:plain

 

マイクロオフィス系のパソコンソフトや、日本アニメや映画のDVDも沢山ありました。

あ、もちろん海賊版です( ̄ー ̄)

ちなみに旦那は着いて早々に、お店のお兄さんに『エロビデオあるよ~』っと声かけられていました。どんだけ。

一応そのエロビデオの品揃え見てみましたが、結構すごいのありました。笑

 

 

f:id:marumin815:20161016155659j:plain

 

この日は、最近流行ってるアクションカメラを買いに来ましたが、無事にゲットすることができました~(((o(*゚▽゚*)o)))

つたないタイ語で必死に値段交渉して(旦那が)、結構お得に買うことができたので満足です!!

またいつかカメラの紹介もしたいなぁ。。

うまく撮れるようになったらブログに載せたいと思いますので、その時はお付き合いください!!

 

 

 

それではまた。