新米主婦がプロ主婦を目指すブログinバンコク

新米主婦がプロ主婦を目指すブログinバンコク

ずぼらな新米主婦の試行錯誤な日々。バンコクでの生活記録。

【アソーク】濃厚チョコドリンクが美味しい♥Chu Chocolate Bar & Cafe【バンコクカフェ】

こんばんは~。

今日も今日とてひきこもり。

ひたすら録画テレビをみまっくています。ネットテレビの録画機能があってよかった!!

 

 

今日は、Chu Chocolate Bar & Cafeの食べログ~。

 

Chu Chocolate Bar & Cafe

場所

アソークのエクスチェンジタワーの2階に入っています。

BTSアソーク駅から続く空中遊歩道をプロンポン方面へ突き当りまで進むと、右手にエクスチェンジタワーへの入口があり、お店は2階なので入ってすぐ左手にみえますo(^▽^)o

 

f:id:marumin815:20161016170043j:plain

 

ドリンク類はテイクアウトもできるみたいです。

テイクアウトの方はカウンターへ、普通にお店で過ごされる方はテーブル席に案内され注文をとってくれます。

 

メニュー

カフェの名前にもあるとおり、チョコドリンクが美味しいみたいです。

f:id:marumin815:20161016170430j:plain

 

 

 

伺った時間が早かったので、朝食メニューもありました。

f:id:marumin815:20161016170523j:plain

 

 

デザート系も。

f:id:marumin815:20161016170648j:plain

 

他にもメニューは沢山ありました~。

 

 

今回はおすすめのホットチョコドリンクと、ミックスベリーのパンケーキを注文しました(^O^)

f:id:marumin815:20161016170824j:plain

日本にいるときは甘いものはあまり食べない方だったのですが、何故かバンコクに来てものすごく甘いものを欲している、、、。

 

とってもふわふわなパンケーキ。

最近はしゅわしゅわスフレ系のパンケーキが流行っているみたいですが、私は苦手で(;_;)

久々に巡り合えたふわふわでした!

 

そしてチョコドリンクはあまーーーーい!

とっても濃厚で美味しいです(๑≧౪≦)

 

なんだか写真ではパンケーキもチョコドリンクも小さめに見えますが、どちらも結構ボリュームありです。

とっても美味しかったのですが、甘いパンケーキとチョコドリンクの組み合わせは甘くて、半分位残しちゃいました(^_^;)

欲張りすぎた~。

いろんな味を楽しみたい方は友達と一緒にいってシェアするのがおすすめです。

 

お会計

今日はパンケーキ240バーツとチョコドリンク150バーツですが、またまたeatigoで予約したため、パンケーキが20%offになりました。

そのためサービス・税含め359バーツになりました(^-^)

 

www.marumin44.com

 

最近eatigoにお世話になりっぱなしだな~。。

 

 

この日はど平日のランチ前の時間帯でしたが、お店はタイ人とファランでいっぱいでした。人気あるんだなぁ。

 

そして、カフェの目の前にフィットネスジムがあるみたいで、ジムに入っていくマッチョや、スリムなセクシー美女が見れるので目の保養になりますよ(´∀`)笑

 

お店FACEBOOKhttps://www.facebook.com/CHU.BKK/

 

 

それではまた。