新米主婦がプロ主婦を目指すブログinバンコク

新米主婦がプロ主婦を目指すブログinバンコク

ずぼらな新米主婦の試行錯誤な日々。バンコクでの生活記録。

アソークにあるパティスリーParis Mikkiでミルフィーユを買ってみた。

こんばんは~

最近は涼しくなってお散歩がはかどります。

 

お散歩がてら、インスタグラムを見て気になっていたParis Mikkiに行って来ました(´ε` )♪

日本のメガネ屋さんと名前が似てる。

 

場所

スクンビットソイ19にあります。

Terminal21とウエスティンホテルの間の道をまっすぐです。

パクソイから300mくらい、徒歩3分で到着。

f:id:marumin815:20161104115034j:plain

 

店内

店内には一応イートインスペースはありましたが、狭いのでゆっくりはできなそう?

f:id:marumin815:20161104115251j:plain

カウンター6席とテーブル6席あります。

 

メニュー

ショーケースに綺麗なケーキが十数種類並んでます。

f:id:marumin815:20161104115805j:plain

見かけが可愛くて写真に撮りたくなるような感じですが、相変わらず私にはキレイに撮れません(´・_・`)

f:id:marumin815:20161104115924j:plain

 

クロワッサン系のパンも少しですが置いてありました。

クロワッサン大好きなので今度食べてみたい。

 

ドリンクも注文できます。

f:id:marumin815:20161104120111j:plain

 

 

今日はミルフィーユと最近ハマっているタルトシトロンを購入。

f:id:marumin815:20161104120302j:plain

はんぶんこしてどっちも食べてみました(´ε` )

 

ミルフィーユはパイ生地さくさく!!サクサク大好き!!

でも間のクリームが甘さと香りがたりないような。

私はそんなに甘党ではないけど、もう少し甘いほうが好きかも( ´▽`)

 

シトロンは普通に美味しかった!!

もっといろんなお店のシトロンタルト食べたいな~(*゚▽゚*)

 

お会計

ミルフィーユ195バーツとシトロンタルト165バーツで360バーツでした。

 

 

他にも気になるケーキが沢山あったので、何かに理由をつけてまた買いに行きたいと思います。

 

 

それでは。