新米主婦がプロ主婦を目指すブログinバンコク

新米主婦がプロ主婦を目指すブログinバンコク

ずぼらな新米主婦の試行錯誤な日々。バンコクでの生活記録。

ボリューミーでリッチなハンバーガー!!NEWYORK STYLE STEAK&BURGER【バンコク】

こんにちは!!

今日二つ目の記事。

 

こないだハンバーガーを食べに行ったお店NEWYORK STYLE STEAK&BURGER食べログ

 

場所

スクンビットソイ22にあります。

ソイ22に入ってからは400mくらいで歩いて約5分位かかります。

 

通り沿いにあるお店なので見つけやすいかと思います。

こんな外観。

f:id:marumin815:20161013140805j:plain

このビルの2階がお店です。

 

店内

ここもとってもお洒落な内装。

f:id:marumin815:20161013141004j:plain

 

静かすぎず、うるさすぎずでぼっちでも居心地はいいです(^-^)

 

f:id:marumin815:20161013141311j:plain

 

外にはテラス席もありますが、この日は暑かったのでお客さんはみんな店内にいました。

 

メニュー

今回私が頼んだのはチリコンカンソースのハンバーガーと、マンゴースムージー。

 

f:id:marumin815:20161013141642j:plain

マンゴースムージー:100バーツ

スムージーはまぁ普通。何故かぬるかった(;´д`)

普通に屋台で40バーツで買うスムージーの方が好きでした。笑

 

f:id:marumin815:20161013142208j:plain

ハンバーガー:450バーツ

 

すごいボリューム(((o(*゚▽゚*)o)))

ポテトはハンバーガーとセットでもともとついてきます。

 

さすがステーキ屋さんなので、中のパテはしっかりとしたビーフでジューシーでおいしいです(^O^)

焼き加減も選べます。

ボリュームがありすぎてなかなかキレイに食べれないですが、これもこのタイプのハンバーガーだからこその醍醐味ですよね!!!

初デートには絶対食べちゃいけない食べ物だと思います。笑

 

ジャンキーな食べ物が大好きで、マックやバーガーキングなどでハンバーガーはよく食べるんですが、これはまた別ものですね!

お値段は高いですが、また行きたくなる感じ。

 

ちなみにハンバーガーのメニュー表はこんな感じ。

f:id:marumin815:20161013143721j:plain

 

 

お会計

今日のお会計単純計算だと550バーツですが、ディスカウントアプリeatigoを使って予約したので、ハンバーガー代が半額になり、サービス料・税含め380バーツでした(*゚∀゚*)

もとのハンバーガー代より安く済んだ!!

 

 

www.marumin44.com

 平日はランチタイムでも50%オフのことが多いからお得ですよ~(*゚∀゚*)

また私も50%オフを狙ってリピートしたいと思います!!

ステーキも食べてみたいけど、どうせまたハンバーガーたべちゃうんだろうなぁ。笑

 

 

 

お店FAKEBOOK:https://www.facebook.com/NYsteaknburger

 

 

ではまた。