新米主婦がプロ主婦を目指すブログinバンコク

新米主婦がプロ主婦を目指すブログinバンコク

ずぼらな新米主婦の試行錯誤な日々。バンコクでの生活記録。

ゴルフレッスンはじめました。

こんばんは\(^▽^)/

 

今日のブログはタイトルの如し。

ルフレッスン始めちゃいました!!!!!

 

とうとう手を出しました。

社会人になってからずっと運動なんてしてこなかった私としては大きな進歩です。

 

まだ続けるかはわかんないから旦那のゴルフセットを借りて行きましたが、レッスンにきてる方々の女性向けのゴルフセットとかが素敵にみえてしょうがない(*゚▽゚*)

勢いあまって買っちゃいそーだなぁ。。笑

 

それにしても冗談かと思うくらい自分が下手すぎる~~

レッスン受けてるなかでは若手の方だと思いますが、ダントツ下手で恥ずかしかったです。

すでに筋肉痛だよ_(:3 」∠)_

でも楽しかったのでしばらく頑張ってみようと思います。

 

 

 

久々の運動後のお蕎麦が体にしみてうまかった。3玉食べちゃった(´Д`)

f:id:marumin815:20161020173236j:plain

 

それではまた。