新米主婦がプロ主婦を目指すブログinバンコク

新米主婦がプロ主婦を目指すブログinバンコク

ずぼらな新米主婦の試行錯誤な日々。バンコクでの生活記録。

ギフトフェア2016に行ってきました!!

こんばんは~。

最近昼夜逆転現象に拍車がかかってる私です_(:3 」∠)_

昼寝が原因なのはわかってるんだけどね、睡魔には勝てない、、

 

 

今日は日曜にギフトフェアに行ってきた話。

f:id:marumin815:20161025002118j:plain

 

 

場所

バンナーにある、BITECという国際貿易展示場が会場です。

今回はうちのドライバーさんに連れて行ってもらいましたが、バンナまではBTSもあるので、比較的一人でも行きやすい場所だと思いました。

 

会場内

夢中になっていたので写真ゼロです(^^;;

 

会場内はほんとうに沢山のブースがあって、全部見て回るだけでかなり時間がかかります。

ブースの内容としては、調理器具・食器類・スパ系・家具・インテリア用品・バックや財布などの小物系・寝具など色々ありました!!

 

スパブランドで有名なHARNNやPANPURI、木製食器のKUSKUS、ホーロー用品のブースは日本人でいっぱい(^O^)

どれも日本と比較するとかなりお得なお値段でした!!!

 

初めて行ったので、食事等するところがあるかわからずランチを済ませて行ったのですが、会場内にもフードコートやカフェスペースがありましたよ。

 

 

購入品

今回買ったものはこんな感じ。

f:id:marumin815:20161025004728j:plain

オーシャンパック:(250バーツ)

ずっと欲しいなぁと思っていたものなので、これを気に購入!!

今のところ使う予定はないですが、、笑

 

 

f:id:marumin815:20161025004954j:plain

PANPURIのミニハンドクリーム3本(3本で570バーツ)

MAYAのハンドクリームセット(1箱350バーツ)

 

PANPURIなんてタイに来るまで全く知りませんでしたが、根っからのミーハーなので有名どころは買っておきたいタイプです。笑

本当はHARRNの方が良かったけど、PANPURIの方が50%OFFでお安かったのでPANPURIを購入。

 

私が買ったのはこのくらい。

買うぞ~っと意気込んで行って木製食器やホーローにも惹かれたけど、今あるもので事足りるし、タイにいる間はモノを増やしたくないので踏みとどまってしまいます…(´Д` )

 

 

日本へのお土産にできそうなかわいい雑貨も沢山あったので、本帰国前のギフトフェアにはまた参加したいなぁと思います(´∀`)

 

 

それでは。