新米主婦がプロ主婦を目指すブログinバンコク

新米主婦がプロ主婦を目指すブログinバンコク

ずぼらな新米主婦の試行錯誤な日々。バンコクでの生活記録。

劇場で見て欲しい!!超個人的に好きな若手芸人をおすすめしたい!!

こんばんは~

 

今日はいつもの10割増で自己満です。

 

私の唯一無二と言える趣味は、お笑いをみることなんです。

日本にいるときは暇さえあればライブに通っていました!

バンコクに来ることになった時も、ライブに行けなくなることが一番の心配だったくらい。

 

日本でもタイでも、私の周りにはお笑い好きがいないので、なかなか語り合えずモヤモヤしています_(:3 」∠)_

なので、この場を借りて発散させてもらいますね!!

こんな時ブログ始めて良かったと思えるね( ̄▽ ̄)

 

超個人的におすすめしたい若手芸人を紹介する

見出しだけで自己満感はんぱない。

すいません_(:3 」∠)_

私はお笑いだったらなんでも見ますが、好みで言えばピンよりコンビ、コントより漫才、東京より大阪です。何が何やら。

 私の拙い文章だと、どのコンビも面白いとしか言えないので、コンビ名と動画の紹介で淡々といきますね。

 

アインシュタイン

f:id:marumin815:20161103125537j:plain

大阪NSC28期の稲田さん(左)と大阪NSC26期の河井さん(右)のコンビ。

関西系のテレビには結構出てるので、お笑い好きじゃなくても知ってる人多いですよね?

 


アインシュタイン 維新 2

 

関西系チャンネル、サンテレビで火曜22:00~バツウケテイナーという番組に出演されているのでぜひ見てみてください!

 

マユリカ

f:id:marumin815:20161103131532j:plain

大阪NSC33期の同期、阪本さん(左)と中谷さん(右)のコンビ。

全然華がないけど、漫才はほんとに面白い。

中谷さんはバク宙ができたり、絵が上手かったりで意外と芸達者です。

 


大阪よしもと漫才博覧会「マユリカ」

 

からし蓮根

f:id:marumin815:20161103133736j:plain

大阪NSC35期の、伊織さん(左)と青空さん(右)のコンビ。

伊織くんみたいなぼやっとした人の淡々としたボケがつぼです。

 


【バツウケテイナー】からし蓮根 2016.10.05

 

セルライトスパ

f:id:marumin815:20161103164715j:plain

大阪NSC31期、肥後さん(左)と大須賀さん(右)のコンビ。

こないだの第37回ABCお笑いグランプリで優勝されてます。

大須賀さんのボケが大好きだし、いるだけで何か面白い。

 


漫才維新 セルライトスパ

 

オジンオズボーン

f:id:marumin815:20161103165546j:plain

松竹芸能、篠宮さん(左)と高松さん(右)のコンビ。

オンバトにも出てたし、オンバト世代なら知ってる人多いはず。

 


オジンオズボーン 「焼き鳥」

 

 

まとめ

まだまだいっぱい紹介したいですが、止まらなくなるのでこのくらいにしておきます(´д`)

オジンオズボーン新宿角座等、その他4組の芸人さんは大阪にあるよしもと漫才劇場等を中心に舞台にたたれています。

 

テレビでネタを見るのももちろん面白いですが、劇場に行って生で見るネタは本当に迫力が全然違って面白いので是非行ってみて欲しいです!!!!

若手の劇場だと1000円~2000円くらいでチケットを買えて、毎日どこかしらの劇場でライブをやっているので気軽に行くことができますよ~(´ε` )

 

バンコクでも、バンコク住みます芸人の方々が定期ライブを開催されているみたいなので、時間が合えば行ってみたいなぁと思ってます。

 

 

 

 

 

それでは。