新米主婦がプロ主婦を目指すブログinバンコク

新米主婦がプロ主婦を目指すブログinバンコク

ずぼらな新米主婦の試行錯誤な日々。バンコクでの生活記録。

トンローにあるベジタリアンカフェ※BROCCOLI REVOLUTION

こんばんは(´-`)

 

 

すでにゴルフにだんだん飽きてきた私です…。

三日坊主は脱したけど_(:3 」∠)_

飽き性改善する方法ありますかね、、、。

 

 

今日は、ずっと気になっていた、トンローのブロッコリーレボリューションに行ってきました。

 

 

場所

それ☆ココッ!!

f:id:marumin815:20161022122246j:plain

ってのは冗談で…。

レボリューションって聞くとどうしてもゴー☆ジャスを思い出してしまうんですけど、伝わりますかね(´Д`)?

 

 

はい、気を取り直して、ここです。

スクンビットソイ49の入口にあります。

スクンビット沿いに面しているので、みなさん見たことあるのではないでしょうか。

 

f:id:marumin815:20161022123228j:plain

 外観からオッシャレ~

ほんとバンコクはお洒落なお店多いですねぇ。

 

店内

 内装もオシャレです。

f:id:marumin815:20161022123517j:plain

1階と2階があって席は自由に選べます。

この日はどの席もファランでいっぱいだったので、真ん中の大きい相席テーブルに座りました。

 

 

注文は入口近くのカウンターでして、会計も先に済ませます。

f:id:marumin815:20161022124007j:plain

注文後、番号札を受け取って席について注文を待ちます。

 

メニュー

入ってから気付いたのですが、ベジタリアンのカフェらしい。

サラダとかアサイーボウルとか女子力高めの方が好きそうなメニューがいっぱい!

 

アサイーボウルに心惹かれましたが、腹ペコでそんなんじゃ満たされない確率200%だったので一番ボリュームのありそうな、ハンバーガーを選択。

f:id:marumin815:20161022124633j:plain

ハンバーガーといえど、ベジタリアンカフェなのでパテはお肉じゃなくブロッコリーとキアヌで作られているみたいです。

肉食の私からしたら、パテがお肉じゃないなんて…(´Д`)っと、最初から批判の目で疑ってかかりましたが、食べてみたらこれはこれでアリです!笑

 

見た目ボリュームありだけど、お野菜でヘルシーだからダイエット中とかにいいかもね。

 

お会計

今回はハンバーガーのみで、250バーツになりました。

お食事メニューはだいたい200バーツ前後の値段のものが多かったです。

 

お水はセルフサービスでフリーのものがあります。

このオレンジのやつ。

f:id:marumin815:20161022125404j:plain

今回はお水を飲んでドリンクの注文はしませんでしたが、オーガニックフルーツや野菜のジュースも沢山種類があったので、次回は飲んでみたいなぁと思います(^O^)

 

 

 

 

お洒落でハンバーガーも美味しかったけど、やっぱり物足りないし肉が食いたいっっっと、帰り道のガイヤーン屋台でしばらく悩んだ私は絶対にベジタリアンにはなれないなぁと悟ったのでした_(:3 」∠)_

 

それではまた。